ぬるま湯の間違いじゃないですか?

The user shoots boiling hot water at its target. It may also leave the target with a burn.

TOP

TOP兼記事へのリンク集です。

 

本ブログではダメージ計算に注目した単体考察などを行っています。

実績が出せれば構築記事も書くかもしれません。

 

 

図鑑順

メガヤドラン

【メガヤドラン】ダメージ計算 - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

 

スターミー

【シングル】ジャポスターミー - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

 

カイリュー

【弱点保険カイリュー】はねやすめという選択肢 - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

 

メガハガネール

【メガハガネール】ヘビーボンバーとジャイロボールについて - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

 

メガバンギラス

【メガバンギラス】陽気ASのダメージ計算 - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

 

メガラグラージ

【メガラグラージ】大雨状態「たきのぼり」と「アクアテール」の陽気と意地っ張りのダメージ計算 - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

 

キノガッサ 

キノガッサ VS クレセリア - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

ハイブリッドキノガッサ【シングル】 - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

メガバクーダ

【メガバクーダ】「だいもんじ」と「かえんほうしゃ」と「だいちのちから」のダメージ計算 - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

 

メガチルタリス

【メガチルタリス】コットンガード型のダメージ計算 - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

 

メガボーマンダ

【めざ氷 ギルガルド】VS【メガボーマンダ】 - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

【メガボーマンダ】被ダメージ計算から見るHP調整 - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

【メガボーマンダ】両刀型のメモ - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

 

ファイアロー

【鉢巻 ファイアロー】ORAS新メガポケモンへのダメージ計算 - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

 

ギルガルド

【めざ氷 ギルガルド】VS【メガボーマンダ】 - ぬるま湯の間違いじゃないですか?

 

 

ブログリンクは随時募集中です。

ブログなどで参考文献とする時は一声書けてくれると嬉しいです。

 

Twitter @Hotwater_blog

記事を書いたらすぐにツイットするので良ければフォローください。

また、「○○のダメ計回してよ~」など何かあれば気軽にリプしてください。